2014年5月15日木曜日

サライ


まわりまわってきた話
女性記者が韮崎にいらっしゃったのが3月19日、韮崎駅での待ち合わせの目印に、雑誌サライを持つというその方に、田舎の駅なので心配なくお会いできますよ!とアドバイス。


間違いがないか何度かメールのやり取りがありました。


あまり雑誌を見ることはないのですが、あの編集者とのやり取りで、活字にする責任感を感じたのでした。サライという雑誌は割と年齢の高い層が読者だそうで、紹介するガイドも若くないほうがいい!?との御希望に・・・年齢を告げると・素晴らしい!まさしくドンピシャ!と言われた時はなんだか複雑な気持ちになりました。


四つある富士さんのメインルートの中で、他が埋まって行って最後に回ってきた感のある須走口という感じでした。
7月以降何度か行くことになるでしょう。皆様どうぞよろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿